FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品写真

今日は作品写真を撮りました。
絵とエナメル&プラバン作品をまとめた写真が欲しかったので。
かわいく撮れたと思うので嬉しい☺︎
これでショップカードとか作ろうと企んでます。わくわくする。

絵もプラバンもエナメルもいろいろやるんだね~って言われることがあるのですが、そこが私にはよくわからない。
まず自分の中に作りたいものがあって、それをどうやって形にするかを考えていったら自然な流れでこうなるんだけどな…。ぜんぶ同じなのになぁ。
これはこう~って区切ってしまうとあんまり楽しくない。もちろんどれも中途半端にならぬように努力はするよ、がんばりますよ◎

エナメルアクセサリーを始めたのは永く使えるものを作りたかったからです。
高級なジュエリーを目指しているわけではありません。なんかもっとこう、懐かしくてポップでちょっとダサいやつ…。
たとえば何十年後、どこかの蚤の市や骨董市の片隅に、誰かのちいさな宝箱の中に、私の作品がころりと並んでいたらなんだか素敵だなぁ、と。

今日で北海道に越してきて丸5年が経ちました。はて?私たちはいつになったら九州へ帰ることができるのでしょうか。
嗚呼、南下したい。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。